妖怪ウォッチのオフィシャルショップ「ヨロズマート」がららぽーと豊洲にオープン!

公開日:  最終更新日: イベント情報, 妖怪ウォッチ, 妖怪ウォッチ グッズ

妖怪ウォッチ初の常設オフィシャルショップがららぽーと豊洲に登場します!

新しく発表されたオフィシャルショップは「妖怪ウォッチ オフィシャルショップ ヨロズマート1号店」
「アーバンドッグ ららぽーと豊洲」に10月23日(金) 10:00からオープンします。

オフィシャルサイトもさっそく出来上がっていましたので紹介文を引用します。

よろずマート

妖怪ウォッチの世界観を再現し、ここでしか買えない限定商品をたくさん用意して来店をお待ちしています。
公式サイトでは、皆さまに楽しんでもらえるコンテンツを準備していますので、乞うご期待!

引用:妖怪ウォッチ オフィシャルショップ ヨロズマート

妖怪タウンとの違いは?

妖怪ウォッチのオフィシャルショップといえば、すでに各地で開催中の妖怪タウンがありますね。

妖怪タウンはどれも期間限定オープンとなっているのに対して、ヨロズマートは常設のオフィシャルショップとなるようです。
常設のオフィシャルショップとしては初の出店となるようです。

ヨロズマート限定の商品も用意しているということなので、妖怪タウンとはまた違った楽しみ方ができそうです!

日ノ神メダルも配布!

1日1000枚、中学生以下限定で日ノ神の妖怪メダルが配布されることも発表されました。 詳しくはこちらの記事をご覧ください。

関連情報

「発見!妖怪タウン」東京スカイツリータウン・ソラマチ店で初体験!ふじみ御前もゲット!!

こんにちはぽんさんです。 4/21(火)から東京スカイツリーのソラマチに「発見!妖怪タウン」がオープンしました!

続きを読む

この記事が気に入ったら友達にも教えてあげてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

人気の記事

まだデータがありません。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

  • PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP ↑