レインボールームから新商品!フィンガールーム・アルファルーム・ヘアルームスタジオの3商品が発表に!

公開日:  最終更新日: おもちゃレビュー, レインボールーム

輪ゴムを編みこんでオリジナルのアクセサリーを作ることができる「レインボールーム」
小学生の間でブームとなり、今ではすっかり定番のホビーとなっているようです。 そんなレインボールームの新商品が一気に3商品も発表されました。

フィンガールーム

フィンガールーム

出典:PRTimes

指だけでブレスレットが編めるという商品で、小さな子どもで扱える手軽なブレスレット作成キットとなっています。
アメリカではすでに発売され人気となっているようです。 英語の説明ですが、こちらの動画を見るとどんなものかわかると思います。

フィンガールームは1セット650円(税別)
レインボールームの公式サイトで4/23から販売を開始しています。

アルファルーム

アルファルーム

出典:PRTimes

腕に巻くラバーバンドに特化した商品で、文字の編みこみを簡単に素早く行えるよう工夫されているようです。アルファベット、数字、カタカナなどを使ってパターンを編みこむことができそうです。

2015年5月発売予定で価格は未定です。

ヘアルームスタジオ

ヘアルームスタジオ

出典:PRTimes

こちらはヘアアクセサリー作成用のキットのようです。ヘアアクセサリをルームで作るためのキットとなっているようです。

こちらも2015年5月発売予定で価格は未定となっています。

海賊版や並行輸入品に注意!

レインボールームと言えば、海賊版や粗悪な商品が出回ったことで問題にもなりました。
新商品は今のところ公式サイトからのみ販売予定のようです。 購入の際には充分ご注意ください。

この記事が気に入ったら友達にも教えてあげてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

人気の記事

まだデータがありません。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

  • PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP ↑