妖怪ウォッチの次はマリオ、ポケモン?ニンテンドーパークがUSJに登場!?

公開日:  最終更新日: ポケモン, 妖怪ウォッチ , , , ,

こんにちはぽんさんです。
USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に妖怪ウォッチがやってくる。
そんなニュースに驚いた「LEVEL5 VISION 2015」は一ヶ月前の4/7でした。

NewImage

出典:妖怪ウォッチ ザ・リアル USJ

それからちょうど一ヶ月たった本日、また驚きのニュースが届きました。
USJなどを運営するユニバーサルパーク&リゾートが、任天堂のゲームを元にしたテーマパークを共同で展開すると発表しました。

ニンテンドーパークが実現?

ニンテンドーランドというテーマパークが作れるんじゃないのか?というくらいにキャラクターが豊富な任天堂のゲームたち。
マリオやポケモンのキャラクターはもちろんの事、動物の森の世界をリアルに実現なんてのも楽しいなーと思ったりしちゃいます。

ただし現在はあくまで検討を始めるという段階のようで、具体的にどんなものが出来るのかはまったくの未定のようです。
とはいえ楽しみなものは楽しみですよね!

今夏は妖怪ウォッチ ザ・リアルで楽しみましょう!

今年の夏はすでにオープンが決定している妖怪ウォッチ ザ・リアルがやっぱり楽しみです。
期待MAXにさせてくれる公式サイトがすでに登場しています!
詳しい情報は5月下旬から順次公開とのことですのでしっかりチェックしておきましょう!

この記事が気に入ったら友達にも教えてあげてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

人気の記事

まだデータがありません。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

  • PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP ↑