指だけで編めるフィンガールームでブレスレットを作ってみた!

こんにちはぽんさんです。
指だけで編めるレインボールームの新商品「フィンガールーム」
さっそく購入してブレスレットを作ってみたので紹介したいと思います。

フィンガールームとは?

指だけで簡単にブレスレットを編むことができるレインボールームの新商品です。

フィンガールーム フィンガールーム

以前から本国アメリカでは発売されていましたが、4/23から日本のレインボールーム公式サイトから購入することができるようになりました。

価格は税込み702円。
赤色、紫色、ピンク、ブルー、グリーン、黄色の6色から選ぶことができます。
手頃な値段ですが、送料が高いので気をつけてください。

フィンガールームでブレスレットを編んでみる

フィンガールームを使ってブレスレットを編んでみます。

編み方1 編み方2

フィンガールームにゴムを引っ掛けながらどんどん重ねていきます。

編み方3 編み方4 編み方5

充分な長さになったらクリップで留めます

編み方6 編み方6

これで完成です!

編み方7

子供でも簡単につくれます

とっても簡単なので子供でも簡単に作ることができると思います!

動画でも解説しているのでぜひご覧ください

関連記事

レインボールームから新商品!フィンガールーム・アルファルーム・ヘアルームスタジオの3商品が発表に!

輪ゴムを編みこんでオリジナルのアクセサリーを作ることができる「レインボールーム」 小学生の間でブームとなり、今ではすっかり定番のホビー

続きを読む
レインボールームを買うなら正規品のメタルフック付きを!!

こんにちはぽんさんです。 小学生の間で大流行中の「レインボールーム」をご存知ですか? 見分けのつきにくい類似品や海賊版が横行している

続きを読む
レインボールーム スターターキットも紛らわしいので購入時に注意!

こんにちはぽんさんです。 レインボールーム。まだまだ人気が続いていますね。 書店で「レインボールーム スターターキット」という商品を

続きを読む

この記事が気に入ったら友達にも教えてあげてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

  • PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP ↑