妖怪ウォッチバスターズ赤猫団/白犬隊の最新情報!4つのゲーム誌が本日発売!

こんにちはぽんさんです。 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団/白犬隊の最新情報が掲載されるゲーム情報誌が本日(5/21)発売されました。

妖怪ウォッチバスターズの最新情報が掲載されるのは以下の4誌です。

かる〜く立ち読み(笑)してきましたが、どれも情報的には似たような感じでした。

妖怪ウォッチ情報はゲームに関してもやっぱりコロコロコミックが強く、内容も充実している印象があります。

妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊 の攻略サイト作りました

妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊の発売に先駆けて攻略サイトを準備中でアリマス!

ぽんさんの他に、前作でバスターズをやりこんだライターさん達と一緒に、攻略情報をつくっていきますのでよろしくお願いします!

この記事が気に入ったら友達にも教えてあげてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

人気の記事

まだデータがありません。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

  • PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP ↑