情熱大陸に日野社長が出演!妖怪ウォッチ3のポロリがあるかも!?

公開日:  最終更新日: TV番組, おもしろ, 妖怪ウォッチ ,

こんにちはぽんさんです。
妖怪ウォッチの産みの親であり、レベル5の社長として様々なゲームを手がけるクリエイターの日野晃博氏。 そんな日野氏がかつてない巨大なプロジェクトを立ち上げる様子が、5月31日(日)にTBS系列で放送予定の「情熱大陸」で放映されます。

情熱大陸 日野社長

出典:MBS 情熱大陸

スナックワールドや妖怪ウォッチの新展開がわかるかも?

新プロジェクトを立ち上げる様子とのことなので、新しく発表されたクロスメディアプロジェクト「The SNACK WORLD(スナックワールド)」の立ち上げに関する内容を伺い知ることができそうです。

番組の紹介には、「妖怪ウォッチ」の新キャラクターによるアフレコ収録に密着と紹介があるので、妖怪ウォッチ3やセカンドシーズンに関する内容も紹介がありそうです。

ポロリもあるかも?

日野社長に密着取材した番組は過去にもいくつか放送されています。

5月2日にNHK Eテレで放送されたSWITCHインタビューでは、妖怪ウォッチ3に登場しそうな新妖怪が登場していました。

さらには、1年近く前のローカル番組では、すでにUSAピョンの存在が語られていたようです。

サービス精神旺盛な日野社長のことですから、放送中には思わず妖怪ウォッチの最新情報に関するポロリが聞けちゃったり?するかもしれないですね。

放送は5/31(日) 23時〜

放送はTBS系列で5月31日(日)の夜23時〜とのことです。地域によっては放送日時が異なるかもしれませんので番組表をよくご確認ください。

この記事が気に入ったら友達にも教えてあげてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

  • PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP ↑