「USAピョン」アニメ初登場は7/10!脚本は日野社長が担当!!

こんにちはぽんさんです。
妖怪ウォッチの新主役級妖怪「USAピョン」!アニメでも7月10日(金)の放送から登場することがわかりました。

第77話 USAピョンが来た!

USAピョンが登場するのは7月10日(金)に放送予定の第77話で、タイトルは「USAピョンが来た!」となります。脚本は妖怪ウォッチの創造主でレベルファイブ社長の日野晃博氏が自ら手がけています。

情報が掲載されていたのは2ちゃんねるの「妖怪ウォッチ 友達41枚目」スレッド。アニメ情報誌と思われる紙面の写真が投稿されていました。

イナホも登場か!?

すでに公開済みのPVではUSAピョンとイナホの出会いのシーンが紹介されています。

USAピョンとイナホの出会い

出典:【PV】「妖怪ウォッチ」アニメセカンドシーズンPV

USAピョンが来た!というタイトルから恐らく新主人公の「イナホ」も登場するものと思われます。
この2人のコンビはすでに月刊コロコロコミックで小西紀行先生によるマンガ連載が開始されている他、チャオでも8月号からもりちかこ先生による連載が開始予定です。

ちゃお8月号から妖怪ウォッチはイナホちゃん&フミちゃんの2本立て!

ちゃおでもりちかこ先生が連載中の妖怪ウォッチで新展開の発表がありました。 なんと、次号8月号から、フミちゃんVer.とイナホちゃんVe

続きを読む

いよいよ本格化してきた妖怪ウォッチセカンドシーズン。妖怪ウォッチバスターズ赤猫団/白犬隊も、アニメ放送翌日の7/11(土)に販売開始予定です。

関連情報

この記事が気に入ったら友達にも教えてあげてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

人気の記事

まだデータがありません。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

  • PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP ↑