映画妖怪ウォッチ第2弾の前売り券!去年の2倍100万枚が用意!!

こんにちはぽんさんです。
映画妖怪ウォッチの第2弾「エンマ大王と5つの物語だニャン!」が12月19日に公開されることが発表されました!

まさかの5本立て公開!とは?

映画妖怪ウォッチ2

出典:コロコロコミック7月号

コロコロコミック7月号には「今度はまさかの5本立て公開!!」と予告されています。

この内容を巡って、Twitterでは様々な意見が飛び交っています。

5本の映画を同時公開となったらスゴイですね。。。
さすがにそこまでは無くても、レベル5社のことですから何かびっくりするような仕掛けが用意されているかもしれません。

前売り券の特典はUSAピョンのベイダーモードメダル

今年も前売り券にはUSAピョンのグレート化Bメダルが特典としてついてきます。

もう一つの特典はともだちウキウキペディア。
LV.10のワイハースタイルジバニャンがもらえます。

ワイハースタイル

今年も騒動は起こるのか?

昨年の映画前売り券にはフユニャンの妖怪メダルがついてくるということで大変な騒ぎとなりました。
朝から映画館に並んだ人も多いかと思います。我が家も6時頃から並んでギリギリ家族4人分を確保できました。

【特典メダル】「映画」妖怪ウォッチ!公開最新情報をまとめてみたよ

12月20日大公開!! 現状公開されている情報は? コロコロコミックの7月号で、妖怪ウォッチの映画化について発表がありました。

続きを読む

今年は去年の2倍の100万枚が用意されるとのこと。さすがにこれだけあれば去年のような騒動にはならずに済みそうです。

前売り券の発売は7/25

前売り券の発売は7月25日(土)
詳しいことは7月15日(水)に発表されると公式サイトに記載がされています。

7月15日はコロコロコミック8月号の発売日でもあります。
こちらにも詳しい続報が掲載されそうです。

この記事が気に入ったら友達にも教えてあげてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

  • PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP ↑