スーパーマリオメーカーをフラゲ?!人気ユーチューバーせとこうじの裏ルートを紹介!!

スーパーマリオのコースを自分で作れる。みんなが作ったコースで遊べる。
そんな夢のようなゲームがスーパーマリオ30周年を記念して登場します!
その名もスーパーマリオメーカー

瀬戸弘司が裏ルートでフラゲ?

スーパーマリオメーカーの発売日は9月10日(木)。
この記事を書いている時点(9/5)にはまだ遊べないはず。
ところがそんなスーパーマリオメーカーを裏ルールでフライングゲットした方がおります。
人気ユーチューバーの瀬戸弘司さんです。
こちらの動画をご覧ください。

タネあかしはディスクフリー版

瀬戸弘司さんの動画を最後まで見た方はどいういうことか理解できたかと思います。
これは裏ルールでもなんでもなく、誰でも購入することが「ディスクフリー版」というパッケージです。
これは通常のパッケージ版のようにディスクケースやブックレットなどがついてきますが中身は空っぽなのです。

最速で遊べます!

空っぽのゲームソフトでどうやって遊ぶのか?というとゲームはダウンロードして遊ぶことになります。
ダウンロード番号が9月7日〜9月9日の間に届くのでその間にダウンロードを済ませておきます。
発売日の9/10になるとダウンロード済みのゲームで遊ぶことができるようになるというものです。

発売日のダウンロードは回線が混雑することもあるので事前にダウンロードしておけるというのはうれしいですね!

スーパーマリオメーカーには他にもパッケージの種類がいくつか存在します。
詳しくはAmazonの商品ページに比較表もありますのでご確認ください。

みなさまもぜひスーパーマリオメーカーでオリジナルマリオコース作りにチャレンジしてみてください!!

WiiUとセットになったスペシャルパックもあります!

この記事が気に入ったら友達にも教えてあげてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

人気の記事

まだデータがありません。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

  • PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP ↑