ピカチュウとポケモン音楽隊カフェ!9/27まで延長決定!!

公開日:  最終更新日: イベント情報, ポケモン

ポケモンをモチーフにしたかわいらしい料理を楽しむことができるカフェが池袋のサンシャインシティに期間限定でオープンしています!

ポケモンカフェ看板

このカフェは、映画ポケモン「光輪の超魔神フーパ」と同時上映中の短編作品「ピカチュウとポケモンおんがくたい」をモチーフにしたものです。

ピカチュウを始めとしたポケモンたちの姿を楽しむことができるメニューが公式サイトで紹介されています。

休日は大混雑

夏休み中の休日に混雑覚悟で行ってみたところ、意外と人はまばら?と思い近づいてみると、、、

ポケモンカフェ

なんとお昼前にも関わらず案内時間は夜の19:30
残念ながらこの日は外から眺めるだけで入店は断念しました(T_T)

こちらは店舗前に飾ってあったメニューです。

ポケモンカフェメニュー

お持ち帰りでお菓子やグッズなどを購入するカウンターも設置されています。

ポケモンカフェ持ち帰り

外から眺めるだけで帰って来ちゃいました。

ポケモンカフェ

9月まで延長決定!

このような大人気の状況のため、当初8月までとされていたカフェのオープン期間を9月27日(日)まで延長することが決定されました。

ピカチュウとポケモンおんがくたいカフェは池袋のサンシャインシティ内アルパ1Fで朝10時〜23時(ラストオーダー22時30分)まで営業中です。
ポケモンセンターへおでかけのさいは是非お立ち寄りください!

この記事が気に入ったら友達にも教えてあげてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

ポケモン新作スマホゲーム「ポケモンGO」が2016年に登場予定!

ポケモンの新作スマートフォンゲームが驚きの内容で発表されました!

マクドナルドのハッピーセットに登場したご当地妖怪カード!なぜか10種類?

マクドナルドのハッピーセットに9月4日(金)から、妖怪ウォッチとも

スーパーマリオメーカーをフラゲ?!人気ユーチューバーせとこうじの裏ルートを紹介!!

スーパーマリオのコースを自分で作れる。みんなが作ったコースで遊べる

ピザーラのクーポンが当たったので妖怪メダルをゲットしてみた!

ピザーラ限定「妖怪ウォッチスペシャルパック」が登場してからもう1年

ピカチュウとポケモン音楽隊カフェ!9/27まで延長決定!!

ポケモンをモチーフにしたかわいらしい料理を楽しむことができるカフェ

→もっと見る

PAGE TOP ↑