主食なのにダイエット効果「タニタ食堂の金芽米」と「食べる唐辛子」が絶妙組み合わせ

公開日:  最終更新日: グルメ, ジャンクフード, ダイエット

カロリー抑えめと評判のタニタ食堂の金芽米。ご存知でしょうか?

タニタ食堂の金芽米

白米のまま食べても十分美味しいのですが、やはりご飯に合う何かと一緒に食べたくなるところ。そこで辛味成分のカプサイシンがダイエット効果もあるという唐辛子に目をつけました。唐辛子をそのままご飯に乗っけるわけにはいきませんが、こんなものがありました。その名も「食べる唐辛子」。

この組み合わせが大ヒット!ふっくらと炊き上がる金芽米が唐辛子の辛味と旨味を存分に引き出してくれます。食べる唐辛子は食感もよくプチプチと弾ける歯ごたえが心地よいです。

c3ec3354ce5f11e384380002c9df254a_8
炭水化物を抜くダイエットが流行っていますが、まったく炭水化物を食べないというのもまた健康に良くないと思います。ダイエット中でも白米が恋しいという時に、主食なのにダイエット効果もある「タニタ食堂の金芽米」と「食べる唐辛子」。この絶妙な組み合わせはダイエット中の主食として活躍すること間違いなしですね。

 

この記事が気に入ったら友達にも教えてあげてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

ポケモン新作スマホゲーム「ポケモンGO」が2016年に登場予定!

ポケモンの新作スマートフォンゲームが驚きの内容で発表されました!

マクドナルドのハッピーセットに登場したご当地妖怪カード!なぜか10種類?

マクドナルドのハッピーセットに9月4日(金)から、妖怪ウォッチとも

スーパーマリオメーカーをフラゲ?!人気ユーチューバーせとこうじの裏ルートを紹介!!

スーパーマリオのコースを自分で作れる。みんなが作ったコースで遊べる

ピザーラのクーポンが当たったので妖怪メダルをゲットしてみた!

ピザーラ限定「妖怪ウォッチスペシャルパック」が登場してからもう1年

ピカチュウとポケモン音楽隊カフェ!9/27まで延長決定!!

ポケモンをモチーフにしたかわいらしい料理を楽しむことができるカフェ

→もっと見る

PAGE TOP ↑