「妖怪ウォッチ ファンブック3」があまったのでプレゼントします!

本日7/10は「妖怪ウォッチ2 本家/元祖」の発売日ですが、、、
「妖怪ウォッチ まるごとともだちファンブック3」の発売日でもあります!
さっそく入手することができたので、中身をちょっとだけ紹介しちゃいます!
まだ購入していない方には、プレゼントもあるよ!

ファンブック3

妖怪メダル「キウイニャン」がついてくる

なんと、もれなく妖怪メダル「キウイニャン」がついてきます。

キウイニャン

緑フレームのZメダルでしかもホロメダル!
「妖怪ウォッチ2」でQRコードを読み込むとゲーム中でも仲間になれます。

ともだちウキウキペディア「寝ブタ」もついてくる

寝ブタ

データカードダスの「ともだきウキウキペディア」で活躍してくれるご当地妖怪の「寝ブタ」さん。
裏面のパスワードを入力すると、こちらも「妖怪ウォッチ2」のゲーム内で仲間になります。

妖怪ウォッチ2の攻略情報が超充実

ストーリー攻略

ちょっとびっくりなくらいに攻略情報が充実してました。
メインストーリーの攻略チャートが第4章までかなり詳細に掲載されています。
登場する妖怪たちの妖怪大辞典も載っています。
194体を厳選公開とあるのですべてではないのでしょうが、かなりのボリュームです。

アニメのDVDがついてくる

ジバニャンの過去が明らかになった「ジバニャンの秘密」など、
テレビ放送されたアニメが全5話分。収録されています。

  1. ジバニャンの秘密
  2. ゴールデンウィークは妖怪がいっぱい!
  3. レジェンド妖怪!イケメン犬!
  4. コマさんシーズン3〜恋とポエムとコーヒーと一杯目〜
  5. 妖怪ネクラマテング
  6. 妖怪ウォッチグッズの最新情報も盛りだくさん!

    他にも最新の「妖怪メダル零」の情報や、データカードダス「ともだちウキウキペディア」の攻略情報、「とりつきカードバトル」、最新グッズ情報など、とにかく盛りだくさんです!!

    余ったのでプレゼントします!

    「ぽんさん」は事前に予約していたのですが、
    早朝ランニング中にセブンイレブンで見かけて衝動買いしてしまいましたw

    というわけで余ったもう一冊はこのブログを見てくれている皆様にプレゼントさせていただきたいと思います。
    もちろん付録なども全部つけて未開封の状態でお届けします。

    プレゼントの申し込み方法

    以下の手順でプレゼント企画へエントリーしてください!

    1. ぽんさんのTwitterアカウントをフォローしてください。
    2. 以下のツイートをRT(リツイート)してください。

      ↑のリツイート
      を押してください。

    以上の2つを実行してもらえば申し込み完了です!

    応募締め切り

    締め切りはリツイート数が100に達した時点で締め切ります。

    思ったほど応募がなかった場合は、泣きながら途中で締め切るかもしれませんが。。。

    追記(7/17):
    7/21で応募は締め切らせていただきます。

    抽選と当選者への連絡について

    アタッターを使用して当選者を1名抽選します。
    当選した方には、プレゼントの発送先などをDMでお伝えします。

    はじめてのプレゼント企画のため、もしかしたら「ぐだぐだ」になるかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら友達にも教えてあげてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

ポケモン新作スマホゲーム「ポケモンGO」が2016年に登場予定!

ポケモンの新作スマートフォンゲームが驚きの内容で発表されました!

マクドナルドのハッピーセットに登場したご当地妖怪カード!なぜか10種類?

マクドナルドのハッピーセットに9月4日(金)から、妖怪ウォッチとも

スーパーマリオメーカーをフラゲ?!人気ユーチューバーせとこうじの裏ルートを紹介!!

スーパーマリオのコースを自分で作れる。みんなが作ったコースで遊べる

ピザーラのクーポンが当たったので妖怪メダルをゲットしてみた!

ピザーラ限定「妖怪ウォッチスペシャルパック」が登場してからもう1年

ピカチュウとポケモン音楽隊カフェ!9/27まで延長決定!!

ポケモンをモチーフにしたかわいらしい料理を楽しむことができるカフェ

→もっと見る

PAGE TOP ↑