【毎朝更新】おはスタ きょうの妖怪(第3弾) – 7月分のカレンダー

公開日:  最終更新日: 妖怪ウォッチ, 妖怪ウォッチ グッズ ,

おはスタと妖怪ウォッチのコラボ企画。
毎朝の番組内で紹介される今日の妖怪をチェックして、番組特製のスタンプシートをもらっちゃいましょう!

おはスタ×妖怪ウォッチ企画 “妖怪ウォッチスタンプシート”応募者全員ゲット | おはスタ公式サイト
7月は妖怪ウォッチ2の妖怪が登場!

Twitterでも更新中!ぽんさんをフォローしよう

毎朝、Twitterで「きょうの妖怪」をつぶやいています。
よかったらフォローしてあげてください。

スポンサーリンク

きょうの妖怪 7月分のカレンダー

[7] [8] [9] [10] ブチニャン [11] ブリー隊長
[14] 万尾獅子 [15] ざしきわらし [16] じがじいさん [17] あかなめ [18] まてんし
[21] のっぺら坊 [22] ひとまか仙人 [23] 化け草履 [24] さかさっ傘 [25] ろくろ首
[28] おにぎり侍 [29] 河童 [30] あせっか鬼 [31] 泥田坊 [8/1] から傘お化け

これまでの「きょうの妖怪」

いままで紹介された今日の妖怪はここからチェックできるよ!

 

この記事が気に入ったら友達にも教えてあげてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

ポケモン新作スマホゲーム「ポケモンGO」が2016年に登場予定!

ポケモンの新作スマートフォンゲームが驚きの内容で発表されました!

マクドナルドのハッピーセットに登場したご当地妖怪カード!なぜか10種類?

マクドナルドのハッピーセットに9月4日(金)から、妖怪ウォッチとも

スーパーマリオメーカーをフラゲ?!人気ユーチューバーせとこうじの裏ルートを紹介!!

スーパーマリオのコースを自分で作れる。みんなが作ったコースで遊べる

ピザーラのクーポンが当たったので妖怪メダルをゲットしてみた!

ピザーラ限定「妖怪ウォッチスペシャルパック」が登場してからもう1年

ピカチュウとポケモン音楽隊カフェ!9/27まで延長決定!!

ポケモンをモチーフにしたかわいらしい料理を楽しむことができるカフェ

→もっと見る

PAGE TOP ↑