コロコロコミック「2015年2月号」妖怪ウォッチ情報をレビュー。妖怪Pad解体新書などなど。

公開日:  最終更新日: 妖怪ウォッチ, 妖怪ウォッチ グッズ , ,

こんにちはぽんさんです。
本日発売のコロコロコミック2015年2月号。どんな妖怪ウォッチ情報が掲載されているのか、レビューしていきます!

妖怪Pad解体新書

1/17の発売が目前に迫った妖怪Pad。
実物大の原寸サイズの写真を表紙に機能やアプリの解説が紹介されています。

妖怪Pad解体新書

全15種のアプリ詳細もついに明らかとなりました。

妖怪Pad全15種のアプリ

妖怪メダルや妖怪メダランドとの連動もバッチリ紹介されています。

1月17日更新
妖怪Padついに発売されました!購入後のレビューもぜひご覧ください!

妖怪Padを早速レビュー!アプリ・機能・遊び方を徹底紹介!!

こんにちはぽんさんです。 本日(1/17)ついに発売されました妖怪Pad(妖怪パッド) ハピネット・オンライン楽天市場店 で

続きを見る

妖怪メダル226種完全フルコンププレゼント銀はがし

今までに発売された妖怪メダル全226種がもらえるかもしれないという銀はがしがついています。
当選者数は抽選で1名様
とても当たる気がしませんが、、、応募しなければ絶対に当たりません。他に妖怪メダル零真打や1弾2弾真打があたるチャンスもあります。

IMG 1055

ちなみに226種ってちょっと少なくないかな?と思ったのですが、どうやらパック販売のメダル+レジェンドメダルのみとなっているようです。ガシャや食玩などは含まれないんですね。
パック販売以外のすべての妖怪メダルは妖怪メダル大百科でご確認ください。

妖怪メダル | 妖怪メダル 大百科

すべての妖怪メダルを紹介しています。

付録がたくさん「妖怪ウォッチ開運おみくじスゴロク」などなど

妖怪メダルをコマにして遊ぶ、開運おみくじスゴロクがついてきます。

妖怪ウォッチ開運すごろく

裏面は妖怪メダル零のの5大パック全100枚が掲載されたコンプリートポスター

妖怪メダル零全100種コンプリート

毎日おみくじメモ帳

毎日おみくじメモ帳

とりつきカードバトル「ロボニャン」と
ともだちウキウキペディア「セバスチャン」

ロボニャンとセバスチャン

ウソコロコミックには、妖怪ウォッチネタのウソ情報が(笑)

IMG 1052

妖怪ウォッチ2 真打の攻略情報

クリスマスやお年玉で入手したという人も多いのではないでしょうか?
妖怪ウォッチ2 真打の限定クエスト情報やラスボス「スベテ・ウバウネ」の必勝攻略情報が掲載されています。

妖怪ウォッチ2真打攻略情報.jpg

妖怪メダル情報

ガシャポン零Vol.3のラインナップやおみくじ神社のパワーアップ情報。

IMG 1064

ガブニャン、アペリカン、一旦ゴメンの必殺技メダル3枚セットが応募者負担352円でゲットできるチャンスが再び。
もらい損ねた人は今度こそ応募しておきましょう!

ともだちウキウキペディア 6弾Gに進化

現在稼働中のともだちうきうきペディア6弾が6弾Gに進化するとの情報が。
追加登場する妖怪やミニゲームの情報が掲載されています。

ともだちウキウキペディア6弾G

次世代WHF(ワールドホビーフェア)15Winter 最新情報

グッズ配布やイベント情報が掲載されています。

次世代WHF15Winter

マンガ妖怪ウォッチは平常運転

映画バージョンが掲載終了し、平常運転のマンガ版妖怪ウォッチ。
今号は「ガブニャン」がアニメとは違った展開で登場します。

IMG 1084

月刊コロコロコミック2015年2月号 発売中!

いかがでしょうか?コロコロコミックの2015年2月号。妖怪メダルの付録などはありませんが、妖怪Pad解体新書は、妖怪Padを購入予定の方も、考え中の方も必見かと思いますのでぜひチェックしてみてください。それでは!

この記事が気に入ったら友達にも教えてあげてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

ポケモン新作スマホゲーム「ポケモンGO」が2016年に登場予定!

ポケモンの新作スマートフォンゲームが驚きの内容で発表されました!

マクドナルドのハッピーセットに登場したご当地妖怪カード!なぜか10種類?

マクドナルドのハッピーセットに9月4日(金)から、妖怪ウォッチとも

スーパーマリオメーカーをフラゲ?!人気ユーチューバーせとこうじの裏ルートを紹介!!

スーパーマリオのコースを自分で作れる。みんなが作ったコースで遊べる

ピザーラのクーポンが当たったので妖怪メダルをゲットしてみた!

ピザーラ限定「妖怪ウォッチスペシャルパック」が登場してからもう1年

ピカチュウとポケモン音楽隊カフェ!9/27まで延長決定!!

ポケモンをモチーフにしたかわいらしい料理を楽しむことができるカフェ

→もっと見る

PAGE TOP ↑