新ウォッチ「DX妖怪ウォッチU プロトタイプ」を定価で予約購入するには?予約解禁はいつ?

公開日:  最終更新日: 妖怪ウォッチ, 妖怪ウォッチ グッズ

こんにちはぽんさんです。

妖怪ウォッチ3やアニメの新展開(妖怪ウォッチセカンドシーズン)で登場する新型妖怪ウォッチの「妖怪ウォッチU」。玩具としても「DX妖怪ウォッチU プロトタイプ」の発売が決定しています!

DX妖怪ウォッチUとは?

DX妖怪ウォッチUプロトタイプが玩具なのか?
どんなメダルが対応しているのか?
など妖怪メダル大百科へ詳しく紹介してますので、ぜひ一度ご覧ください。

定価で購入するには?

一時期は購入することがとても困難であった妖怪ウォッチグッズ。バンダイ社が大幅な増産に踏み切ったこともあり最近の商品は発売日に定価で購入することも難しくはありません。
発売後、数日経った後には安売りされることも多くなりました。
購入時期と購入場所を見極めれば確実に定価で購入することができそうです。

定価予約の解禁は7月頃?

すでに予約販売を開始しているショップもありますが、これらはいわゆる転売によって販売をしている業者と思われます。正規販売で定価予約が開始されるのはいつ頃になりそうか?予想してみます。

今までの妖怪ウォッチ玩具の定価予約開始を振り返ってみます。

妖怪Pad
予約開始:2014年12月27日頃
販売開始:2015年1月17日

DX妖怪ウォッチ フミちゃんVer.
予約開始:2015年3月4日
販売開始:2015年4月25日

DX妖怪ウォッチUの発売は8月上旬です。予約開始は7月頃もしくは早ければ6月後半から開始される可能性もありそうです。

DX妖怪ウォッチUの最安・入荷速報は以下のサイトでも更新中です。

この記事が気に入ったら友達にも教えてあげてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

ポケモン新作スマホゲーム「ポケモンGO」が2016年に登場予定!

ポケモンの新作スマートフォンゲームが驚きの内容で発表されました!

マクドナルドのハッピーセットに登場したご当地妖怪カード!なぜか10種類?

マクドナルドのハッピーセットに9月4日(金)から、妖怪ウォッチとも

スーパーマリオメーカーをフラゲ?!人気ユーチューバーせとこうじの裏ルートを紹介!!

スーパーマリオのコースを自分で作れる。みんなが作ったコースで遊べる

ピザーラのクーポンが当たったので妖怪メダルをゲットしてみた!

ピザーラ限定「妖怪ウォッチスペシャルパック」が登場してからもう1年

ピカチュウとポケモン音楽隊カフェ!9/27まで延長決定!!

ポケモンをモチーフにしたかわいらしい料理を楽しむことができるカフェ

→もっと見る

PAGE TOP ↑