毎月恒例おはスタ きょうの妖怪 | 8月の妖怪と応募方法を発表!!

公開日:  最終更新日: 妖怪ウォッチ, 妖怪ウォッチ グッズ , ,

毎月恒例となりました。おはスタと妖怪ウォッチのコラボ企画「きょうの妖怪」
本日、
8月分の応募妖怪が発表となりましたので紹介いたします。

何がもらえるの?

番組特製の妖怪ウォッチスタンプシートがもらえます(応募者負担あり)
7月分の応募では、このようなシールがもらえました。

7月のスタンプシート

8月の応募妖怪は?

8月の応募妖怪はこの3体でした!!

3つの日付

画像引用:テレビ東京 おはスタ

12日 一旦ゴメン

20日 お金ナイダー

29日 百々目鬼

応募方法

応募方法

画像引用:テレビ東京 おはスタ

注意事項

画像引用:テレビ東京 おはスタ

3体の妖怪を書いておはスタ公式ページに従って応募してください!

もれなく「妖怪ウォッチスタンプシート」がもらえます。

ただし応募者負担330円が必要です。
スタンプシートと一緒に支払い用紙が同封されてくるので、コンビニなどで必ず支払いを行ってください。

8月分の締め切りは 9月5日(金)です。
忘れずにハガキを投函しておきましょう!!

おはスタ×妖怪ウォッチ企画 “妖怪ウォッチスタンプシート”応募者全員ゲット | おはスタ公式サイト


8月のすべての妖怪が気になる方はこちらもどうぞ!

おはスタ きょうの妖怪(第4弾) – 8月分のカレンダー

「きょうの妖怪」もこれで4回目。
次回も同じくスタンプシートなんでしょうか?
そろそろ新しい企画も見たいなーと思う「ぽんさん」でした。

この記事が気に入ったら友達にも教えてあげてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

ポケモン新作スマホゲーム「ポケモンGO」が2016年に登場予定!

ポケモンの新作スマートフォンゲームが驚きの内容で発表されました!

マクドナルドのハッピーセットに登場したご当地妖怪カード!なぜか10種類?

マクドナルドのハッピーセットに9月4日(金)から、妖怪ウォッチとも

スーパーマリオメーカーをフラゲ?!人気ユーチューバーせとこうじの裏ルートを紹介!!

スーパーマリオのコースを自分で作れる。みんなが作ったコースで遊べる

ピザーラのクーポンが当たったので妖怪メダルをゲットしてみた!

ピザーラ限定「妖怪ウォッチスペシャルパック」が登場してからもう1年

ピカチュウとポケモン音楽隊カフェ!9/27まで延長決定!!

ポケモンをモチーフにしたかわいらしい料理を楽しむことができるカフェ

→もっと見る

PAGE TOP ↑