妖怪ウォッチ2に完全版「真打」が登場!? マスクドニャーンやジバコマが手に入る!!

またしても驚きのニュースが飛び込んできました。
ニンテンドー3DS用のゲームソフト「妖怪ウォッチ2」に新バージョン「真打ち」が登場との情報がコロコロコミックなどで発表されました。 元祖/本家に続く第3のバージョンで、完全版ともいえる位置付けとなりそうです。
映画連動の新クエストの追加や新しい妖怪の登場などがあります。

妖怪メダル「ブチニャン」がパッケージ特典

ジバニャンとウィスパーの合体妖怪「ブチニャン」の妖怪メダルがパッケージ版の永久特典でついてきます。
QRコードの読み取りでジバニャンとコマさんが合体した「ジバコマ」が入手可能とのことです。

ジバコマ

画像引用:月刊コロコロコミック2014年11月号

ダウンロード特典は「マスクドニャーン」

ダウンロード版の特典は「マスクドニャーン」。クエストのエンディングに写り込んでいて、登場が噂されていましたが「真打」での登場となりました。

マスクドニャーン

画像引用:月刊コロコロコミック2014年11月号

怪魔がついに仲間になる!?

いままで友達にする方法が不明とされてきた怪魔についても、新バージョンで仲間にすることが可能となるようです。
現在のところ「最凶の5人衆幹部怪魔」が仲間になると言われています。

怪魔

画像引用:月刊コロコロコミック2014年11月号

これぞ完全版!? 映画連動クエストなどの新要素

その他の新要素は次の通り。

  • 「映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!」と 連動の新クエスト追加
  • 妖怪ウォッチバスターズに新しいボス妖怪
新ボス

画像引用:月刊コロコロコミック2014年11月号

この新ボス妖怪は、どことなくジバニャンとウィスパーコマさんの雰囲気を感じさせる。。。?

発売は12月13日

発売日は12月13日となっています。
予約限定の特典などはなさそうなので、発売までにゆっくりと購入を検討できそうです。

詳細情報はコロコロコミック11月号で

詳細情報がコロコロコミック2014年11月号で発表されました。

コロコロコミック11月号の妖怪ウォッチ最新情報をレビュー

こんにちはぽんさんです。 妖怪ウォッチのビッグニュースが立て続けに発表され驚きのここ数日。 本日発売のコロコロコミック11月号は、最

続きを見る

この記事が気に入ったら友達にも教えてあげてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

  • PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP ↑