レジェンドメダル「うんちく魔」過去最大の当選確率でレジェンド召喚!

こんにちは、ぽんさんです。
いよいよ12/1からレジェンドメダル「うんちく魔」の当たるキャンペーンが開始されます!

うんちくま2

画像:妖怪メダランドより引用

過去最大の当選確率

今回のうんちく魔、今までのレジェンドメダルのキャンペーンとはちょっと違います。 なんと当選数が50,000枚となっているのです。 これまで、ブシニャン5,000枚、イケメン犬20,000枚、山吹鬼とネタバレリーナが25,000枚と、順調に当選枚数が増加していましたが、うんちく魔では一気に増えて50,000枚となりました!
今までレジェンドメダルが当たらなくて諦めていた人も、再度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

レジェンドメダルが当たりやすい時間帯がある?

様々な噂がありますが、すべて想像の域を出ません。15時台が当たりやすいという説もありますが、、、

先日発売されたAmbitious vol.2 の「妖怪メダルゲット術」の特集では、「まさにまさあき」さんが噂について取材を受けた記事が掲載されています。興味のある方はぜひご一読ください。

妖怪メダル大百科の方も、情報が入り次第、順次更新していきます!

うんちく魔の妖怪メダル入手方法や関連情報 | 妖怪メダル 大百科

ちなみにレジェンドメダルの買取価格はこんな感じになっているようですよ!

妖怪メダルの買取価格を調査!レジェンドメダル編

こんにちはぽんさんです。 今回のテーマはレジェンドメダルの買取価格についてです。 もしレジェンドメダルがダブってしまったら、、、 なかな

続きを見る

この記事が気に入ったら友達にも教えてあげてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

人気の記事

まだデータがありません。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

  • PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP ↑