イオンシネマ限定のフユニャンのドリンクボトルが普段使いの水筒としても使えそう!

こんにちはぽんさんです。
イオンシネマ限定で販売されているフユニャンのドリンクボトル。
写真をTwitterへ掲載したところ、たくさんの反響をいただきました。ありがとうございます^_^

皆さん興味津々のようですので詳しくレビューしてみたいと思います。

イオンシネマ限定のドリンクボトル

フユニャンのドリンクボトルはイオンシネマ限定で販売中です。数量限定で1,300円(税込み)。なかなかのお値段です。
子供のおねだり攻撃に対して、嫁様は値段にちょっとご不満のようでしたが、ぽんさんは制止を振り払って購入に踏み切りました(笑)

フユニャンドリンクボトル

ストロー付きで飲みやすい

ネット上では、ドリンクホルダーと記事にされているところもありましたが、中に直接飲み物をいれる構造になっています。水筒ですね。

水筒

ストローがついているので頭をぱっかり開ければそのまま飲むことができます。

ストロー

簡単にはこぼれません

逆さまにしても簡単に中身がこぼれることはないので、コロコロしてますが安心です。
振り回したりすると漏れることもあるので、ぞんざいには扱わないでください^_^

けっこうたくさん入ります

ジバニャンのポップコーンBOXと比べると小さく見えますが、けっこうたくさん中身が入ります。

ジバニャンBOXと

本体容量750mlとありますので、ペットボトル1.5本分くらいですね。けっこうたくさん入ります。
100度までOKと書いてありますので暖かい飲み物もいけそうです。(保温機能はありません)

注意書き

お子様の水筒代わりに

しっかりした作りで意外と使いやすいフユニャンのドリンクボトル。
(※ただしちゃんとした水筒ほど丈夫ではないです)
何より可愛らしいので、お子様の普段使いの水筒としても使えそうです。
そう考えると1,300円はお買い得かも!?
イオンシネマで映画観覧の際はぜひご検討ください!

「映画 妖怪ウォッチ」見てきました!フユニャンのドリンクボトルやダークニャンメダルなど限定グッズもまとめてみます!

こんにちは!ぽんさんです。 「映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!」見てきましたよ〜。 映画の感想(少しだけネタバレあり)と、映

続きを見る

この記事が気に入ったら友達にも教えてあげてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

人気の記事

まだデータがありません。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

  • PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP ↑