アイロンビーズの妖怪Padにカードやメダルも収納できるって一体どうなってるの?

こんにちはぽんさんです。

ウィスパーが妖怪Padを持ったこのアイロンビーズの作品
「どうなってるの?」 と不思議に思った方、多いのではないでしょうか?

こちらはTwitterでりんごさんが公開されていたアイロンビーズの作品です。

ウィスパーが妖怪Padを持っている感じが立体的にすごく良く表現されています!
しかもウキウキペディアのカードまで収納できるようになっているのです!
いったいどうやって作られたのでしょう?

思い切ってりんごさんに聞いてみたところ、 図面を公開されているサイトを教えてもらっちゃいました。
ご本人の許可も頂いたので、こちらで紹介させていただきます。

作成者はガンモさん。ブログでたくさんのアイロンビーズ(パーラービーズ)作品を公開されています。

妖怪パッドの作り方が紹介されている記事はコチラです!

アイロンビーズ作品集 ☆ガンモんち☆別館 妖怪パッド(作り方)

アイロンビーズ作品集 ☆ガンモんち☆別館 妖怪パッド(図案)

さらにビックリなのは、
なんと、最新作で妖怪メダルにも対応しています!


こちらで妖怪メダル対応バージョンの作り方も紹介されています!

アイロンビーズ作品集 ☆ガンモんち☆別館 妖怪パッド(改)の作り方

動画も公開されていて分かりやすい(^o^)


どうでしたでしょうか?
アイロンビーズってこんなに立体的な作品も作れるんですね。
ビックリです(*_*)
妖怪ウォッチのアイロンビーズ、他にもいろいろ公開されていますので皆さんもぜひチャレンジしてみてください!

各キャラクターの著作権はそれぞれの製作者にあります。作成した作品の営利目的での使用はおやめください。

妖怪Padを早速レビュー!アプリ・機能・遊び方を徹底紹介!!

こんにちはぽんさんです。 本日(1/17)ついに発売されました妖怪Pad(妖怪パッド) ハピネット・オンライン楽天市場店 で

続きを見る

この記事が気に入ったら友達にも教えてあげてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

人気の記事

まだデータがありません。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

  • PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP ↑