妖怪メダルが売ってないのでむしゃくしゃしてビッグステッカーを買ってみた結果…

妖怪メダル。増産されるって話ですが、相変わらずどこにも売ってないですね。妖怪メダルを求めて某所のヨドバシカメラへ行くと、こんなものが売っていました。 10311328_437414323061389_699351609_n 妖怪ウォッチのビッグステッカーコレクション。 せっかく遠出してきたのでむしゃくしゃして、2つ買ってしまいました。   その結果は。。。 … … … … 925263_1487179551494123_791018229_n ジバニャンがでました!!!やったね! もう一枚もジバニャン! 10326610_652011451533879_2141388056_n 何度も貼ってはがして遊べるということなのでさっそく貼って遊んでみているw   一枚108円。ヨドバシカメラで普通に何枚か売ってました。

この記事が気に入ったら友達にも教えてあげてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

人気の記事

まだデータがありません。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

  • PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP ↑