ジバニャンがピザーラお届け!?妖怪ウォッチピザを実際に頼んでみた結果。。。

ピザーラ

ピザーラ召還!?妖怪ウォッチとコラボ

ピザーラで妖怪ウォッチとのコラボ企画が始まりました。

ピザーラ限定!!妖怪ウォッチスペシャルパック!! | 宅配ピザのピザーラ | PIZZA-LA
ピザーラで妖怪ウォッチとのコラボ実施中!

というわけで実際に頼んでみました!

注文時に「妖怪ウォッチスペシャルパック(+200円)」を頼むと、、、

ケータ君とジバニャンがピザを届けてくれますw

ピザーラ2

そして、、、 妖怪ウォッチグッズは? 「オリジナル自由帳(B5サイズ)」と「オリジナルシール(B5サイズ)」です!

自由長 シール

わーい。わーい。

こんなところにも妖怪たちが!?

届いたピザの入れ物をよーく見てみると、、、

割るニャン

ワルニャンがメンチ切ってる〜! さらに、 コマさん、コマ次郎、メラメラライオンが〜

めらめら

まだまだ、こっちにも

ほのぼーの

あっちにも

りゅーくん

いたるところに妖怪たちが! なんとも楽しいピザの入れ物w

もちろんピザも美味しいよ

普段はドミノピザ派のぽんさんでしたが、ピザーラもなかなか美味しいかったです。 頼んだのはマルゲリータ。

ピザ

Mサイズ一枚だと大人2人でちょうどくらいですね。

妖怪ウォッチグッズは数量限定で無くなり次第終了とのこと。 ぽんさんも、キャンペーンが終わる前にもう一回くらい頼んでしまおうかと思いますw

妖怪ウォッチのオリジナル缶バッジがピザーラお持ち帰りでもらえるよ!

こんにちは、ぽんさんです。 「映画 妖怪ウォッチ」とのコラボメニューを実施中のピザーラから、新しい妖怪ウォッチグッズが登場しました

続きを見る


フユニャンのプレートが追加!ピザーラの妖怪ウォッチスペシャルセットを頼んでみたよ!

こんにちはぽんさんです。 以前にも記事にしました ピザーラの「妖怪ウォッチ」スペシャルパック。

続きを見る


お得感アップ!ピザーラ「妖怪ウォッチ」スペシャルパックを頼んでみた

ピザーラ と妖怪ウォッチのコラボ企画が再び始まりました! 映画「妖怪ウォッチ」とコラボしたスペシャルパックを

続きを見る

この記事が気に入ったら友達にも教えてあげてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

ポケモン新作スマホゲーム「ポケモンGO」が2016年に登場予定!

ポケモンの新作スマートフォンゲームが驚きの内容で発表されました!

マクドナルドのハッピーセットに登場したご当地妖怪カード!なぜか10種類?

マクドナルドのハッピーセットに9月4日(金)から、妖怪ウォッチとも

スーパーマリオメーカーをフラゲ?!人気ユーチューバーせとこうじの裏ルートを紹介!!

スーパーマリオのコースを自分で作れる。みんなが作ったコースで遊べる

ピザーラのクーポンが当たったので妖怪メダルをゲットしてみた!

ピザーラ限定「妖怪ウォッチスペシャルパック」が登場してからもう1年

ピカチュウとポケモン音楽隊カフェ!9/27まで延長決定!!

ポケモンをモチーフにしたかわいらしい料理を楽しむことができるカフェ

→もっと見る

PAGE TOP ↑