【おはスタ】おはガールが次世代WHFでKDX(ケンダマクロス)ショー

ケンダマクロス サクラピンク

おもちゃショーでは残念な結果に終わってしまったおはガールとおはボーイの「ストリートけん玉プロジェクト」

一時は監督のワッキーから活動停止を言い渡されていましたが、無事再開し6月28/29日の次世代WHFへの出演が決まりました!
同イベントではKDX(ケンダマクロス)の先行販売も行われます!

KDXの解説記事についてはこちらもどうぞ
【先行販売】おはスタのKDX(ケンダマクロス)が次世代WHFで! – KDX(ケンダマクロス)とは?

ストリートけん玉プロジェクト中止の危機から…

 

おもちゃショーで初披露されたおはガールおはボーイのKDX(ケンダマクロス)スペシャルステージでしたが、、、
結果はなんとソロパート全員失敗。。。

番組ではみんな順調に上達する姿が放送されていただけに残念と共にびっくり。

その結果にワッキー監督からはプロジェクト中止を言い渡されてしまうのでした。。。

 

次世代WHF(ワールドホビーフェア)で復活!

プロジェクト中止!

とは言っても、KDXの発売は迫っていますし、次世代WHFでは先行販売されちゃうし、そんな事は言ってられないのでしょう。

ドラマチックな展開ですが、おはガール・おはボーイたちも相当追い込まれているのでは、、、

今回のステージではどうか成功させて欲しいです!がんばれ!!

 

他にも見所いっぱいの次世代WHF(ワールドホビーフェア)

おはガールたちのショーも行われるおはスタステージは事前登録が必要で、残念ながらもう締め切られてしまったようです。

他にもKDXの先行販売や妖怪ウォッチ関連のグッズ販売など、見所いっぱいの注目のイベントなのです!

 

次世代ワールドホビーフェア ’14 Summer
おはガールのKDXステージが見られる!

 

 

 

この記事が気に入ったら友達にも教えてあげてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

  • PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP ↑