あけましておめでとうございます!日頃の感謝を込めて妖怪ウォッチグッズお年玉プレゼント企画!!(受付終了)

公開日:  最終更新日: ご挨拶, 妖怪ウォッチ, 妖怪ウォッチ グッズ , ,

年賀状

あけおめでございます!ぽんさんです。
元旦から雪がちらつき、寒い寒いと震えながらも趣きのある正月を過ごすことができました。

昨年は本当にたくさんの方にこのブログを読んでいただき、感謝の気持ちでいっぱいであります。

感謝の気持ちを少しでも皆様へお返しさせていただきたく、お年玉プレゼント企画を実施させていただきます!

本企画の受付は終了しました。たくさんのご応募をいただきありがとうございましたm(_ _)m

妖怪ウォッチの限定グッズをおすそ分け

昨年中に貯めこんだ妖怪ウォッチグッズを皆様へおすそ分けさせていただきます。
全部で6名様へプレゼントです!
数が少なく申し訳ありませんが、気になるグッズがありましたらぜひご応募ください!

ご当地ジバニャンキーホルダー 沖縄

ご当地ジバニャンキーホルダー(大)、沖縄限定のシーサーだニャン!ジンベエザメだニャン!パイナップルだニャンの3種類をそれぞれ1名様にプレゼントします!

IMG 0967

買ってみたよ!ご当地ジバニャン沖縄編

地域限定で購入可能なご当地ジバニャンが話題になっています。 まとめサイトはこちら。 ご当地ジバニャンのキーホルダー全国のご当地絵

続きを見る

ピザーラ限定グッズ

昨年6月に発売されたピザーラ「妖怪ウォッチスペシャルパック」の特典自由帳とシールをセットで1名様にプレゼントします!

f5fcb474c94c238f19d84e0a6f70e969.jpg

41b34f9c3e84c6c210044d2f749f92fe.jpg

ジバニャンがピザーラお届け!?妖怪ウォッチピザを実際に頼んでみた結果。。。

ピザーラ召還!?妖怪ウォッチとコラボ ピザーラで妖怪ウォッチとのコラボ企画が始まりました。 ピザーラ限定!!妖怪ウォッチスペシャルパッ

続きを見る

イベント限定プラモデル

妖怪ウォッチランドin池袋で限定販売されていたプラモデルをプレゼントします!
ダイヤニャンブシニャン レジェンドメタリックコーディングVer の2種類をそれぞれ1名様にプレゼント!

プラモデル

妖怪ウォッチランド池袋へ行ってきました!これから行く方はしっかり予習しましょう!!

こんにちはぽんさんです。 妖怪ウォッチランドが関東にやって来た!ということで、池袋のサンシャインシティへ行ってまいりました。 家族み

続きを見る

以上全6種類のプレゼントをそれぞれ1名様にプレゼントさせていただきます!

応募方法

ステップ1

Twitterでぽんさんをフォローしてください!

Twitterアカウントお持ちでない方は
⇒新規アカウントを作成

ステップ2

「欲しいプレゼント」とハッシュタグ「#ぽんさん妖怪ウォッチお年玉」をつぶやいてください!

以下のフォームからもつぶやくことができます。

プレゼント応募フォーム


メッセージ(ご自由に)

応募期限

2015年1月7日(水)24:00に応募を締め切ります。

注意事項

  • 応募はお一人様一回限りです。
  • 複数アカウントでのお申し込みは無効とさせていただきます。
  • 同じ内容を何度もつぶやくと応募が無効となる場合があります。
  • 当選者にはプレゼントの発送先をDMでお聞きします。発送先住所はプレゼントの発送目的でのみ使用いたします。

当選発表

このブログ上で1月8日に当選者を発表させていただきます!

応募いただいた皆様


この記事が気に入ったら友達にも教えてあげてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

Comment

  1. ちゃらねぇ☆ より:

    おはようございまうす。

    私もぽんさんみたいに
    ブログつくってみたいのですが

    数度失敗しています;;;;;

    もし、お時間ありましたら
    ご教授お願いいたします。

    仲間にいれてくださ~い(><;

    • ぽんさん より:

      ちゃらねぇさん
      コメントありがとうございます!
      ブログぜひ作りましょう!

ポケモン新作スマホゲーム「ポケモンGO」が2016年に登場予定!

ポケモンの新作スマートフォンゲームが驚きの内容で発表されました!

マクドナルドのハッピーセットに登場したご当地妖怪カード!なぜか10種類?

マクドナルドのハッピーセットに9月4日(金)から、妖怪ウォッチとも

スーパーマリオメーカーをフラゲ?!人気ユーチューバーせとこうじの裏ルートを紹介!!

スーパーマリオのコースを自分で作れる。みんなが作ったコースで遊べる

ピザーラのクーポンが当たったので妖怪メダルをゲットしてみた!

ピザーラ限定「妖怪ウォッチスペシャルパック」が登場してからもう1年

ピカチュウとポケモン音楽隊カフェ!9/27まで延長決定!!

ポケモンをモチーフにしたかわいらしい料理を楽しむことができるカフェ

→もっと見る

PAGE TOP ↑