レジェンドメダル『やまタン』開始!当選確率アップのコツは?

公開日:  最終更新日: 妖怪ウォッチ, 妖怪ウォッチ グッズ , ,

こんにちはぽんさんです。

妖怪メダランド第6弾のキャンペーンは、8枚目のレジェンドメダル『やまタン』です!本日(2/2)から応募開始しています!

やまたん

画像:妖怪メダランドより

うんちく魔と同じく高確率!

応募期間は2015年02月02日 12:00~2015年03月31日 16:59までの約2ヶ月。
当選数もうんちく魔と同じ50,000枚です。
つまり当選確率はうんちく魔とほぼ同じということになります!

レジェンドメダルを高確率でゲットするには?

応募者が少ない時間帯を狙え!

妖怪メダランドのキャンペーンは、応募者が少ない日・時間帯だと当たりやすいという噂があります。あくまで噂です。オカルトのようなものです。

キャンペーン開始直後は当たりにくい?

キャンペーン開始直後は応募が殺到するためか、当たりにくい傾向にある気がします。数日あけてから応募した方が良さそうです。
ちなみにぽんさんが、前回のうんちく魔を当てたのは9日後でした。

レジェンドメダル「うんちく魔」過去最大の当選確率でレジェンド召喚!

こんにちは、ぽんさんです。 いよいよ12/1からレジェンドメダル「うんちく魔」の当たるキャンペーンが開始されます!

続きを見る

レジェンドメダルが当たりやすい日がある?

Twitter上などではレジェンドメダルが当たりやすい日があると噂されています。本当なのでしょうか?確かに同じ日に連続当選している人がいるようです。そのようなつぶやきを見かけたら応募してみるというのも手かもしれません。

今、狙いはロボりゅーくんかも?

レジェンドメダルではありませんが、現在も実施中のロボりゅーくんのキャンペーンが今は狙い目かもしれません。ここまで連敗を続けていましたが、このタイミングでロボりゅーくんを当てることができました!

ロボりゅーくん応募

画像:妖怪メダランドより

ロボりゅーくんの抽選を妖怪メダランドで応募してみた結果...

スティーブ・ジョーズ氏からのプレゼント! 妖怪メダル ロボりゅーくんのプレゼントキャンペーンが本日(1/19)の12:00から始まって

続きを見る

最後の手段はヤフオク?

最近はレジェンドメダルも少しずつ相場が下がってきています。
入手し損ねたレジェンドメダルは中古やヤフオクで入手するという手もあります。
レジェンドメダルの中古相場を調べた記事も参考にしてください!

妖怪メダルの買取価格を調査!レジェンドメダル編

こんにちはぽんさんです。 今回のテーマはレジェンドメダルの買取価格についてです。 もしレジェンドメダルがダブってしまったら、、、 なかな

続きを見る

この記事が気に入ったら友達にも教えてあげてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

ポケモン新作スマホゲーム「ポケモンGO」が2016年に登場予定!

ポケモンの新作スマートフォンゲームが驚きの内容で発表されました!

マクドナルドのハッピーセットに登場したご当地妖怪カード!なぜか10種類?

マクドナルドのハッピーセットに9月4日(金)から、妖怪ウォッチとも

スーパーマリオメーカーをフラゲ?!人気ユーチューバーせとこうじの裏ルートを紹介!!

スーパーマリオのコースを自分で作れる。みんなが作ったコースで遊べる

ピザーラのクーポンが当たったので妖怪メダルをゲットしてみた!

ピザーラ限定「妖怪ウォッチスペシャルパック」が登場してからもう1年

ピカチュウとポケモン音楽隊カフェ!9/27まで延長決定!!

ポケモンをモチーフにしたかわいらしい料理を楽しむことができるカフェ

→もっと見る

PAGE TOP ↑