史上最大のニャンダフルたまて箱とは?!コロコロイチバン!4月号は2/21に発売!

こんにちはぽんさんです。
コロコロイチバン4月号の発売が近づいてきました。発売は2月21日(土)です!

史上最大組み立てふろく! ニャンダフルたまて箱

ニャンダフルたまて箱

出典:コロコロコミック3月号

コレ気になってます。組み立て式のおもちゃケースという感じでしょうか?

妖怪PadやDX妖怪ウォッチも入るサイズのようで、これは便利かも!

デカイいニャンたまて箱

出典:コロコロイチバン3月号

デカニャンをモチーフにしたデカいニャンたまて箱!
横幅26cm 縦幅14cm。横幅はちょうどコロコロイチバンと同じくらいのサイズでしょうか?

2/21 追記

購入してみました。予告時からデザイン変更されたみたいですね。
妖怪Pad、DX妖怪ウォッチ、零式がピッタリ収まります。付録にしてはしっかりと丈夫でオススメできます!

ニャンダフルたまて箱

ニャンダフルたまて箱

ともだちウキウキペディア ジバニャン

限定カードジバニャン

出典:コロコロイチバン3月号

ともだちウキウキペディアの限定カード「ジバニャン」
第6弾Gで登場のミニゲーム雪合戦がモチーフになっています!

妖怪ウォッチ 4コママンガ

だじゃれ4コマ

出典:コロコロコミック3月号

最近のコロコロは毎号のように妖怪ウォッチの4コマを読むことができますね(^^)
コロコロイチバン4月号にも掲載されます!

気になるあの情報は掲載されるのか?

他にも未発表のあの情報は掲載されるのでしょうか?

DX妖怪ウォッチ フミちゃんVer.

ついに出るのね? DX妖怪ウォッチ フミちゃんバージョン

こんにちはぽんさんです。 妖怪ウォッチファンの女の子に、おまちかねのニュースが飛び込んできました。 ついに公式発表があり

続きを読む

妖怪ウォッチ大感謝まつりスーパーステージ

「妖怪ウォッチ大感謝まつりスーパースステージ」東京ドームで3/30に開催?ティザーページがオープン

こんにちは、ぽんさんです。 本日2015年1月16日の更新で妖怪ワールドのサイトに気になる情報が公開されました。 妖怪ウォッ

続きを読む

銀フレーム最終章の妖怪メダル第5章

妖怪メダル銀フレームは4月で終了へ...全部で何枚になるか数えてみる!

こんにちはぽんさんです。コロコロコミック3月号で、妖怪メダル第5章の紹介と共に銀フレームシリーズがフィナーレを迎えるとの記載がありました

続きを読む

このあたりの情報が掲載されないかな?と気になっています!

2/21 追記

DX妖怪ウォッチ フミちゃんVer.の情報やスーパーステージの新情報は特にありませんでした(>_<)

この記事が気に入ったら友達にも教えてあげてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

ポケモン新作スマホゲーム「ポケモンGO」が2016年に登場予定!

ポケモンの新作スマートフォンゲームが驚きの内容で発表されました!

マクドナルドのハッピーセットに登場したご当地妖怪カード!なぜか10種類?

マクドナルドのハッピーセットに9月4日(金)から、妖怪ウォッチとも

スーパーマリオメーカーをフラゲ?!人気ユーチューバーせとこうじの裏ルートを紹介!!

スーパーマリオのコースを自分で作れる。みんなが作ったコースで遊べる

ピザーラのクーポンが当たったので妖怪メダルをゲットしてみた!

ピザーラ限定「妖怪ウォッチスペシャルパック」が登場してからもう1年

ピカチュウとポケモン音楽隊カフェ!9/27まで延長決定!!

ポケモンをモチーフにしたかわいらしい料理を楽しむことができるカフェ

→もっと見る

PAGE TOP ↑