ブーム過ぎる妖怪ウォッチグッズ販売にコンタクトレンズ屋が参戦

コンタクトレンズ

以前に比べるとだいぶ購入しやすくなってきたDX妖怪ウォッチですが、
販売とほぼ同時に売り切れるネットショップ模様は変わることがありません。

大人たちも鼻息を荒くして参戦を続けておりますが、、、
このたび、まったく関係がなさそうなコンタクトレンズ屋さんから、DX妖怪ウォッチと妖怪ゲラポスティーニシリーズの販売が開始されました。

【楽天市場】【条件付き定価販売】DX妖怪ウォッチ デラックス妖怪ウォッチ (新古品)※未開封:クリアコンタクト
条件付き販売中

プレ値が並ぶ楽天の検索結果の中で、ひときわ輝く定価での販売。

サイトを訪れると、これぞ楽天というレイアウトの赤い背景の上に、でかでかと「購入ルール」の文字が踊っています。

コンタクトレンズを2万円以上購入した方のみ注文いただけます。



大事なことなのでもう一度



コンタクトレンズを2万円以上購入した方のみ注文いただけます。




コンタクトレンズ2万円以上って、、、

約1年分相当っす。。。 (※2週間使い捨ての場合)

ちょっと高いかな。。。

この記事が気に入ったら友達にも教えてあげてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

人気の記事

まだデータがありません。

Comment

  1. ぽんさん より:

    >妖怪ウォッチ攻略ママ さん
    コメントありがとうございます!

    なるほどフレッツもありましたね。

    他のおもちゃと抱き合わせ販売はよくありますが、コンタクトレンズっておもしろいなーって思って書きました。

    今後も面白ウォッチを続けてまいりたいと思います。

  2. おはようございます

    ぽんさん、この記事面白いですねー。
    コンタクトレンズ2万円って・・・・・。
    フレッツもそうですけど、色々な所で
    妖怪ウォッチ効果を狙うお店が現れて
    目がはなせないですね

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

  • PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP ↑