妖怪メダル収集の応援サイト「妖怪メダル大百科」を公開しました

公開日:  最終更新日: 妖怪ウォッチ, 妖怪ウォッチ グッズ ,

こんにちは!ぽんさんです。
本日はぽんさんがプロデュースさせていだきました新サイト
「妖怪メダル大百科」を紹介させていただきます。
妖怪メダルをコレクションしている皆様にとって役立つサイトになったと自負しています。どうぞご活用ください!

妖怪メダルの図鑑サイト | 妖怪メダル 大百科

妖怪メダル究極のまとめサイト

妖怪メダルの情報をぎゅ~っとまとめました

妖怪メダルの情報といえば、妖怪メダランドがあるのですが、、、ここだけですべてがわかるのかというと、、、?
意外とすべては網羅されていないことを妖怪メダルマニアの皆様ならご存知かと思います。
ガシャポンの情報は、妖怪おみくじ神社の方に詳しく掲載されていますし、
他にも、ガムやらラムネやら、ばんそうこうやら、、、、
コロコロコミックもチェックしないとだし、
ゲームにCDに、最近はケーキまで?

というわけで、わけがわからなくなったぽんさんが地道にコツコツまとめた情報を、きっと皆様にも役立つことだろうと思い公開したのがこの「妖怪メダル大百科」となります。

妖怪の名前やメダルの種類から探すこともできます

例えばジバニャンのメダルって何種類あるかご存知ですか?
答えはコチラ →
ジバニャンの妖怪メダル

他にもレジェンドメダルや大吉メダルだけ探したり、
メダルを手に入れる複数の方法を調べたりすることができます。

まだまだ改良していきます

まだ足りないデータがあったりおかしな箇所があったりしますのでこれらはちょっとずつ修正していこうと思います。
他にもさっそくご意見もいただていますので、それらも参考に改良を加えていこうと思います。
すべての要望にお答えすることはできませんが、ぜひご意見いただけますとありがたいです。
これからも「妖怪メダル大百科」をよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら友達にも教えてあげてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

ポケモン新作スマホゲーム「ポケモンGO」が2016年に登場予定!

ポケモンの新作スマートフォンゲームが驚きの内容で発表されました!

マクドナルドのハッピーセットに登場したご当地妖怪カード!なぜか10種類?

マクドナルドのハッピーセットに9月4日(金)から、妖怪ウォッチとも

スーパーマリオメーカーをフラゲ?!人気ユーチューバーせとこうじの裏ルートを紹介!!

スーパーマリオのコースを自分で作れる。みんなが作ったコースで遊べる

ピザーラのクーポンが当たったので妖怪メダルをゲットしてみた!

ピザーラ限定「妖怪ウォッチスペシャルパック」が登場してからもう1年

ピカチュウとポケモン音楽隊カフェ!9/27まで延長決定!!

ポケモンをモチーフにしたかわいらしい料理を楽しむことができるカフェ

→もっと見る

PAGE TOP ↑