【妖怪ウォッチ】フミちゃんの意外な秘密?こっそり紹介します

こんにちは、ぽんさんです。
アニメではやたらと妖怪に取り憑かれて、恥ずかしくもかわいらしい姿を披露している、 妖怪ウォッチのヒロイン「フミちゃん」こと木霊文花さん。
そんなフミちゃんの意外な?秘密を紹介しちゃいます。

トップ

画像はすべて、もりちかこ先生の「オールカラーコミックス妖怪ウォッチ~わくわく☆にゃんだふる」と「オールカラーコミックス妖怪ウォッチ~わくわく☆にゃんだふる Vol.2 」からの引用です。

Sランク妖怪をパシリに使うフミちゃん

ちゃお版では懐中時計型の妖怪ウォッチをネックレスのように首からかけ、妖怪たちを従えるフミちゃん。
フミちゃんにかかればSランク妖怪だってこのとおりです。

Sランク

家事はオロチがやってくれます。

オロチ

キュウビさんもフミちゃんに首ったけ

キュウビ

恋愛だってズバッと決めます

アニメでは恋愛感をみせることが少ないフミちゃんですが、 ちゃお版では、小学生ながらに達観した恋愛観を披露してくれます。
残念ながら好きな人はいないみたいです。

恋愛

ケータ君はズバンと切られます

ケータ君
正論2

正論で相手を追い込む、冷静なフミちゃん。

ずばっと 正論1

神経質?

掃除とかはじめると、細かいところが気になって仕方がないみたいです。フミちゃん、顔が怖いです。

こまかい

嫉妬しちゃったり?

いつもケータ君にはそっけない態度のフミちゃん。そうかと思えばこんな一面も

嫉妬

腹黒かったり

たまーに怖い顔をのぞかせることも。

はらぐろ1 ドケチ

フミちゃん、最強!!

実は怪力。
メラメラライオンよりも熱い。
ホントは妖怪の力なんて必要ないとの噂も。。。

怪力 メラメラ 最強

待望のコミックスも発売予定!

もりちかこ先生が描く、こんなかわいらしいフミちゃんは、毎月ちゃおで読むことができます。

我が家の娘は、ちゃおよりもコロコロ派らしく、(T_T)
しかたがないので、このオールカラーの別冊版がでるのを楽しみにしています。

ちゃおを買わない娘達ですが、この「ちゃお版」の妖怪ウォッチは例外のようで、いつも熱心に読んでいます。
12月にはコミックスも発売されるので楽しみです。

この記事が気に入ったら友達にも教えてあげてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

  • PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP ↑