怪盗ジョーカーの3DSゲームソフト化が決定!!

公開日:  最終更新日: おもちゃレビュー , , ,

こんにちはぽんさんです。
注目急上昇中の人気マンガ&アニメ「怪盗ジョーカー」 2015年内にニンテンドー3DS用ソフトとして発売されることが決定しました!

タイトルは怪盗ジョーカー 時を超える怪盗と失われた宝石
公式サイトもオープンしています。

次世代ワールドホビーフェアでひと足先に体験できる!

1/18(日)から各地で開催される次世代WHF’15 Winterで、さっそくゲームを体験することができるそうです。
ゲームの他にもリアルな謎解きが楽しめる「謎解きラリー」に挑戦して限定グッズがもらえたりもしちゃうようです!

アニメは4月からシーズン2へ

アニメ放送はTOKYO MXで2014年12月26日にシーズン1が完結し、現在は再放送が配信されています。
4月6日(月)からはシーズン2が放送開始されることが決定しています。

傑作選DVD付きコミック

そんな怪盗ジョーカーの魅力を一気に楽しめる商品が発売されました。
アニメの1話&2話を収録したDVDと描きおろしも含めた傑作選コミックスがセットになって639円(税別)で購入することができます!

これからまだまだ盛り上がりそうな怪盗ジョーカー。注目していきます!

怪盗ジョーカーのリアル予告状ゲームを遊んでみたよ!

こんにちは、ぽんさんです! コロコロコミックで人気連載中の「怪盗ジョーカー」というマンガをご存知でしょうか? バンダイから発売された

続きを見る

この記事が気に入ったら友達にも教えてあげてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

人気の記事

まだデータがありません。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

  • PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP ↑