ついに!フミちゃんの妖怪ウォッチがアニメに登場?まるで魔法少女なTVCMも開始!

4/25(土)に発売が決定している「DX妖怪ウォッチフミちゃんVer.」
ちゃお版のマンガ「妖怪ウォッチ わくわく☆にゃんだふる」とゲームの妖怪ウォッチでフミちゃんを選んだ時に登場します!
TVアニメには今まで登場することはありませんでした。

知っていますか?もう1つのストーリー「フミちゃんの妖怪ウォッチ」

映画化も発表され絶好調のアニメ「妖怪ウォッチ」 ストーリー中で妖怪たちを見ることができるのは、今のところ主人公のケータくんだけですが、、、

続きを読む

ついにアニメに登場?

アニメディア、アニメージュ等のアニメ専門誌による放送予定から、5月1日放送分にフミちゃんがウィスパーのご主人様となる回が放送を予定されているようです。

67話
ご主人はフミちゃん

ケータのだらしない生活を見かねたウィスパーは「もっときれい好きで優しいご主人だったらよかったのに」とぼやく。そう言ったとたん、ウィスパーは気がつくとフミちゃんの家に迷い込んでいた。

出典:アニメージュ

恐らくこの放送回でフミちゃんバージョンの妖怪ウォッチが登場するのでは? と予想されます。

これまでも「少年の姿をしたキュウビが登場」するなど、ちゃお版の設定がアニメに登場することがありました。

TVCMもはじまりました

YouTubeのバンダイ公式チャンネルでCMの配信が始まっています。 魔法少女っぽいフミちゃんの妖怪召喚シーンもバッチリ見ることができますよ!
もしかしたらアニメ放送でも使用されるシーンなのかもしれません

【祝】DX妖怪ウォッチフミちゃんVer.公式発表!

出典:ちゃお2015年4月号 こんにちはぽんさんです! ついに公式発表されました!フミちゃんバージョンのDX妖怪ウォ

続きを読む

この記事が気に入ったら友達にも教えてあげてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

人気の記事

まだデータがありません。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

  • PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP ↑