【ドラゴンボールディスクロス】スタートブックのオリジナル「ゴジータ」当選しました!

こんにちはぽんさんです。
ドラゴンボールディスクロスのファンブック的な雑誌の「ドラゴンボールディスクロス クロス・スタートブック」の懸賞プレゼントとなっていたオリジナル「ゴジータ」のディスクロスに当選しちゃいました!

ディスクロススタートブック

ゴジータとは?

ゴジータ

原作しか見たことがないというお父さん、お母さんはご存知ないかもしれません。
アニメ『ドラゴンボールZ 復活のフュージョン!!悟空とベジータ』、『ドラゴンボールGT』に登場するキャラクターで、孫悟空とベジータが融合(フージョン)して登場した姿なのです!

ゴジータのディスクロス

ゴジータのディスクロス

ドラゴンボールディスクロスにはたくさんのパラメータがありますね。
オリジナル「ゴジータ」の能力は以下のようになっています。

番号:SP01
名前:スーパーサイヤ人 ゴジータ
神力:2500
タイプ:バランスタイプ
属性:フュージョン
レアリティ:☆5

フレームは限定カラーのガンメタリックシルバーです!

スタートブックのプレゼント懸賞はすでに締め切られています。
ちょっと値は張りますが、オークションで購入することも可能です。

→ ヤフオクで見る

Vジャンプ 7月号にはSSGSS孫悟空が付く!

スタートブックは買い損ねてしまった。応募したけど残念ながら外れてしまったという皆様。
次はVジャンプ 7月号にディスクロスがついてきます。
こちらは抽選ではないので確実にゲットできます!

SSGSSって何?

S(スーパー)S(サイヤ人)G(ゴッド)S(スーパー)S(サイヤ人)
とにかくすごいサイヤ人という事だと思います^^;

Amazonで予約できるようです。妖怪メダルのように人気になるかもしれません。今のうちに予約しておきましょう!

この記事が気に入ったら友達にも教えてあげてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

  • PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP ↑