【見本と実物】マクドナルドのジャパンバーガー ビーフメンチを検証してみた

見本と実物がぜんぜん違うよ!っていう食べ物、けっこうありますよね?
そんな被害を全国から少しでも減らすために、ぽんさんが食べたものの見本と実物の違いを紹介していこうと思います。

マクドナルドのジャパンバーガー ビーフメンチ

記念すべき第一回は「マクドナルドのジャパンバーガー ビーフメンチ」です!

見本はこちら!

見本
http://www.mcdonalds.co.jp/

FIFAワールドカップ公式ハンバーガー

残念ながら日本代表は予選敗退してしまいましたが、
マクドナルドの日本代表の方はいったいどんな戦いを見せてくれるのか?

マック1
さあ開けてみます!


じゃじゃーん


マック2



サッカーボール型のパンがなかなかふっくらしていています。
あふれるこぼれるキャベツも見えてこれはなかなか期待できるのでは?

サイドからも見てみましょう

マック3
うーん。ちょっと違うかな。。。


中身はこんな感じ

マック4
ケチャップもキャベツもやっぱりちょっと少ないかなぁ。。。
メンチもやっぱり薄くみえる。。。

味の方は?

実際食べてみると、これは美味しい!
まず、パンがふっくらしていてとても美味しいです。チキンタツタのバンズに近いかもしれませんが、それよりもなんというかしっとりした味わいがあります。
そしてメンチカツは美味しい!
ボリュームもけっこう感じられます。
キャベツも意外とシャキシャキ!していて、普通に美味しいメンチカツパンって感じです。

結果発表

というわけでなかなか美味しかったマクドナルドの「ジャパンバーガー ビーフメンチ」ですが、あくまでこの記事の趣旨は見た目の比較です。
というわけで見本と実物の違いの結果を発表してみたいと思います。


じゃらららららららら〜ん



「ジャパンバーガー ビーフメンチ」の見た目と実物の違い。得点は〜?

合成


60点 とさせていただきました!

寸評

意外と近かったけどやっぱり違うよねー。くらいでしょうか?


「見本と実物」シリーズ。次回をお楽しみに!

この記事が気に入ったら友達にも教えてあげてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

  • PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP ↑