「 おもちゃレビュー 」 一覧

ふなっしーのめいっしーに虫食いが!?これってレアなの?

こんにちはぽんさんです。 先日箱買いしたふなっしーのめいっしー。 ダブったと思っていためいっしーの中に虫喰いされている絵柄違いのバージョンを発見しました。 これってレアめいっしー?

続きを見る

「めいっしー」ボックス買いの結果。かぶりまくりで心折れる…

ヒャッハー! こんにちはぽんさんです。 ふなっしーのめいっしーをBOX買いしました。 その結果!!! かぶりまくりなっしー

続きを見る

「ふなっしー」が「めいっしー」発売でバンダイと超絶タッグを組んでパパ・ママ悶絶!?

梨の妖精ゆるキャラ「ふなっしー」がバンダイと強力タッグを結成! 妖怪ウォッチで痛手を負ったパパ・ママの懐事情へ、追い打ちをかけるように挑戦状を叩きつけてきました。 画像引用

続きを見る

レインボールームを買うなら正規品のメタルフック付きを!!

こんにちはぽんさんです。 小学生の間で大流行中の「レインボールーム」をご存知ですか? 見分けのつきにくい類似品や海賊版が横行しているため、店頭でもネットでも安全に購入することが難しい状況のよう

続きを見る

玩具だってカワイイが正義!リアルよりカワイイ「スプーンペット」のハムハムちゃん

スプーンペットと言うハムスター型の小さな玩具。 我が家の娘たちを夢中にさせている、とてもかわいらしい小さなペットを紹介したいと思います。 プルプルっとかわいらしい動き プ

続きを見る

おはガールも挑戦開始!今年【けん玉】に注目すべき5つの理由!!

今年は「けん玉」が熱いらしい? 日経トレンディの2014年ヒット予測ランキングで8位にランクインしているというエクストリームけん玉。 今朝のおはスタで紹介されていて、本当に流行っているの?と気

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP ↑