今夏登場!スマホゲームの妖怪ウォッチぷにぷに!開発したのはツムツムと同じあの会社!!

こんにちはぽんさんです。 今年の夏!iPhoneやAndroidといったスマートフォンでも妖怪ウォッチのゲームが登場します! ゲームの名前は妖怪ウォッチ PuniPuni(ぷにぷに)です。

続きを見る

【ふしぎアイテムズ3】妖怪ウォッチUにUSAピョンの光線銃も?9月に発売予定!

こんにちはぽんさんです。 お手頃価格で質の高い玩具がついてくる食玩の妖怪ウォッチグッズ「ふしぎアイテムズ」 第3弾となる「ふしぎアイテムズ3」が2015年9月ごろに発売となるようです。

続きを見る

情熱大陸に日野社長が出演!妖怪ウォッチ3のポロリがあるかも!?

こんにちはぽんさんです。 妖怪ウォッチの産みの親であり、レベル5の社長として様々なゲームを手がけるクリエイターの日野晃博氏。 そんな日野氏がかつてない巨大なプロジェクトを立ち上げる様子が、5月

続きを見る

「USJ」妖怪ウォッチ・ザ・リアルの開催期間が決定!ザ・ラリーも同時開催!

こんにちはぽんさんです。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の期間限定アトラクション「妖怪ウォッチ・ザ・リアル」 開催期間やアトラクションの内容が発表されました! 7月3

続きを見る

次世代WHF’15 Summerの混雑対策に!VIP入場券に応募してみよう!!

こんにちはぽんさんです。 妖怪ウォッチグッズを追い求めている皆さまならご存知の方も多いかと思います。 次世代WHF(ワールドホビーフェア)'15 Summerが今年の夏も開催されます!

続きを見る

新ウォッチ「DX妖怪ウォッチU プロトタイプ」を定価で予約購入するには?予約解禁はいつ?

こんにちはぽんさんです。 妖怪ウォッチ3やアニメの新展開(妖怪ウォッチセカンドシーズン)で登場する新型妖怪ウォッチの「妖怪ウォッチU」。玩具としても「DX妖怪ウォッチU プロトタイプ」の発売

続きを見る

レインボールームの発明者チェーンに会える!?オリジナル作品のコンテンスト開催決定!!

こんにちはぽんさんです。 レインボールームファン必見!のオリジナル作品コンテストが開催されます! 入賞者は発明者チューンのサイン入りの新商品がもらえたり、東京おもちゃショー

続きを見る

妖怪ウォッチバスターズ赤猫団/白犬隊の最新情報!4つのゲーム誌が本日発売!

こんにちはぽんさんです。 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団/白犬隊の最新情報が掲載されるゲーム情報誌が本日(5/21)発売されました。 妖怪ウォッチバスターズの最新情報が掲載されるのは

続きを見る

【ドラゴンボールディスクロス】スタートブックのオリジナル「ゴジータ」当選しました!

こんにちはぽんさんです。 ドラゴンボールディスクロスのファンブック的な雑誌の「ドラゴンボールディスクロス クロス・スタートブック」の懸賞プレゼントとなっていたオリジナル「ゴジータ」のディスクロス

続きを見る

USAピョンにバスターズまんがも!コロコロコミック6月号は5/15ごろ発売!!

こんにちはぽんさんです。 コロコロコミック6月が5月15日(金)に発売されます。 4/7のレベル5新作発表会で明らかとなった妖怪ウォッチ3や妖怪ウォッチバスターズの新情報が盛りだく

続きを見る

スポンサーリンク

  • PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP ↑