妖怪三国志の発売日がついに決定!攻略サイトも開設!!

妖怪ウォッチと三国志が夢のコラボ! 妖怪たちが武将になって登場する3DS用のシミュレーションゲーム「妖怪三国志」の発売日がついに決定しました! 発売日は2016年4月2日

続きを見る

新型ウォッチが今年も登場!?日ノ神が語る2016年の妖怪ウォッチ!!

本日(1/15)放送されたおはスタ内で妖怪ウォッチの創造主日ノ神から驚きのコメントが発表されました! 出典:TV東京 おはスタ 2016年も新ウォッチが登場!

続きを見る

おはスタ妖怪さんいらっしゃーい12月の応募日付が発表!ラストとなった映画妖怪のスタンプシートをゲット!!

こんにちはぽんさんです。 おはスタの人気コーナー「妖怪さんいらっしゃーい」 12月の応募日付が発表されました! 妖怪さんいらっしゃーいとは? おはスタで毎朝放送される人

続きを見る

WiiU 妖怪ウォッチダンスを全曲踊ってみた!妖怪ウォッチならではの要素も盛りだくさん!!

12/5(土)に発売されたニンテンドーWiiU用のゲームソフト「妖怪ウォッチダンス JUSTDANCEスペシャルバージョン」 さっそく購入してみましたのでどんな内容だったか?紹介してみたいと思い

続きを見る

おはスタ妖怪さんいらっしゃーい11月の応募日付発表!Sランク妖怪が大集合!!

こんにちはぽんさんです。 おはスタの人気コーナー「妖怪さんいらっしゃーい」 11月の応募日付が発表されました! 妖怪さんいらっしゃーいとは? おはスタで毎朝放送される人

続きを見る

おはスタ妖怪さんいらっしゃーい!スタンプシートのバックナンバーをゲットのチャンス!

おはスタの人気コーナー「妖怪さんいらっしゃーい」 毎日出題されるクイズの答えをメモして妖怪ウォッチの特典スタンプシートがゲットできるという企画です。 7月〜9月のバックナン

続きを見る

10月はニャン大集合!おはスタ妖怪さんいらっしゃーいの応募日付が発表!!

こんにちはぽんさんです。 おはスタの人気コーナー「妖怪さんいらっしゃーい」 10月の応募日付が発表されました! 妖怪さんいらっしゃーいとは? おはスタで毎朝放送される人

続きを見る

ポケモンと喋れる!?ポケモンEXPOジムが11/19オープン!先行限定体験のチャンスも!!

ニャースのような一部のポケモンをのぞいて、ポケモンたちは人間の言葉をしゃべることができませんでした。 そんな常識をくつがえす画期的なアイテムが発明されました! しかもゲームやアニメの中のお話で

続きを見る

USJ「妖怪ウォッチ・ザ・リアル2」が登場!パワーアップした違いとチケット入手情報!!

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)で10月12日まで開催されていた「妖怪ウォッチ・ザ・リアル」 このたびその第2弾となる「妖怪ウォッチ・ザ・リアル2」が登場することが発表されました!

続きを見る

「どうぶつの森」フィギア型のamiiboがついに登場!

ついに!「どうぶつの森」のamiiboが登場します! フィギア型のどうぶつの森amiiboは初登場となります。 もちろん「しずえ」さんのamiiboも登場しますよ! 出典:任

続きを見る

スポンサーリンク

  • PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP ↑