DX妖怪ウォッチを定価で入手する方法があった!!

公開日:  最終更新日: 妖怪ウォッチ, 妖怪ウォッチ グッズ ,

更新情報 6/30
さらに詳しい記事を新しく書きましたので、こちらもどうぞお読みください!

「妖怪メダル」や「DX妖怪ウォッチ」をどうしても定価で購入したい方へ

もうすぐ「妖怪ウォッチ2」が発売され、関連グッズにも「DX妖怪ウォッチ零式」など新しい展開が始まろうとしているのに、、、 まだ初代

続きを見る

スポンサーリンク

相変わらず人気で品薄の妖怪ウォッチグッズたち。ネットでは早くも次回作の「DX妖怪ウォッチ零式」へ話題が移っていたりしますが、、、
まだ、現行の「DX妖怪ウォッチ」を入手できていないという人も多いのではないでしょうか?

ネットショップで販売はしているもののそのほとんどがプレミア価格。

オモチャ屋などでは、入荷日に朝から並べば購入できるのかもしれません。

でもそこまでする時間も暇もない。

けどプレミア価格で買うのはちょっと。。。

という方に朗報です。

ネットショップで定価販売のお店を探すことができます。

いままでも何度か紹介しているこのサイト。

DX妖怪ウォッチの在庫入荷速報
DX妖怪ウォッチを安値で売っているお店がすぐわかる

ここを毎日チェックしていたところ、なんと定価で販売しているお店があるじゃないですか!?
ただし、販売時刻が設定されているようで、今日(2014年5月30日)確認できるお店だと、
5月31日 10:00〜 6月3日 20:00〜
から定価でのDX妖怪ウォッチを販売開始するネットショップがあるようです。

他のグッズでもこのようなゲリラ的に定価販売をしているお店があるようなので、こまめにチェックしてみると良いかと思います。

更新情報 6/30
さらに詳しい記事を新しく書きましたので、こちらもどうぞお読みください!

f0c1d7c4cb0c76efbe861d75e454e088.jpg
「妖怪メダル」や「DX妖怪ウォッチ」をどうしても定価で購入したい方へ

この記事が気に入ったら友達にも教えてあげてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

ポケモン新作スマホゲーム「ポケモンGO」が2016年に登場予定!

ポケモンの新作スマートフォンゲームが驚きの内容で発表されました!

マクドナルドのハッピーセットに登場したご当地妖怪カード!なぜか10種類?

マクドナルドのハッピーセットに9月4日(金)から、妖怪ウォッチとも

スーパーマリオメーカーをフラゲ?!人気ユーチューバーせとこうじの裏ルートを紹介!!

スーパーマリオのコースを自分で作れる。みんなが作ったコースで遊べる

ピザーラのクーポンが当たったので妖怪メダルをゲットしてみた!

ピザーラ限定「妖怪ウォッチスペシャルパック」が登場してからもう1年

ピカチュウとポケモン音楽隊カフェ!9/27まで延長決定!!

ポケモンをモチーフにしたかわいらしい料理を楽しむことができるカフェ

→もっと見る

PAGE TOP ↑