フミちゃんのDX妖怪ウォッチを他の妖怪ウォッチといろいろ比較してみた

公開日:  最終更新日: 妖怪ウォッチ, 妖怪ウォッチ グッズ

こんにちはぽんさんです。
ついに発売されましたDX妖怪ウォッチフミちゃんVer.
我が家にも無事到着し娘たちも大喜びです!
これでDX妖怪ウォッチは3台目。これまでに発売されたウォッチとはどう違うのか?詳しく見ていきましょう!

IMG 3792

IMG 3788

コンパクトのようにパカっと開きます。

IMG 3789

妖怪メダルセットオン!
ワルニャンとゴルニャンの妖怪メダルが付属します。
音声は初代のDX妖怪ウォッチとまったく同じです。

IMG 3795

閉じるとこんな感じでメダルが外からも見えます。

IMG 3796

もちろんサーチライトも付きます。明かりはちょっと強め。

IMG 3797

スピーカーと電池交換は背面に。

IMG 3791

大きさを比較してみる

初代や零式と比較してひと回り大きいです。

IMG 3812

大きくなった縁の部分には装飾がしてあります。

IMG 3789

不思議アイテムズのフミちゃんウォッチと比較するとだいぶ違いますね。

IMG 3800

サーチライトを比較してみる

画像でどこまで伝わるかわかりませんが、、、
明るさは、
フミちゃん > 零式 > 初代
の順のようです。
初代は点滅して点灯しますが、他は付きっぱなしです。

DX妖怪ウォッチフミちゃん

サーチライトフミちゃん

DX妖怪ウォッチ初代

サーチライト白式

DX妖怪ウォッチ零式

サーチライト零式

いろいろ並べてみた

いままで購入したウォッチをいろいろと並べてみました(^O^)

IMG 3809

こうやって並べるときゃらっちも欲しくなってきちゃいますね(笑)
以上、DX妖怪ウォッチ フミちゃんVer.の購入レビューでした!

ついに!フミちゃんの妖怪ウォッチがアニメに登場?まるで魔法少女なTVCMも開始!

4/25(土)に発売が決定している「DX妖怪ウォッチフミちゃんVer.」 ちゃお版のマンガ「妖怪ウォッチ わくわく☆にゃんだふる」とゲ

続きを読む
【ふしぎアイテムズ】フミちゃんのペンダント型妖怪ウォッチを買ったよ!

フミちゃんが使うペンダント型のかわいらしい妖怪ウォッチ。 「妖怪ウォッチ ふしぎアイテムズ」に付いてくる玩具を買ってたのでレビューして

続きを読む
【妖怪ウォッチ】フミちゃんの意外な秘密?こっそり紹介します

こんにちは、ぽんさんです。 アニメではやたらと妖怪に取り憑かれて、恥ずかしくもかわいらしい姿を披露している、 妖怪ウォッチのヒロイン「フ

続きを読む

この記事が気に入ったら友達にも教えてあげてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

ポケモン新作スマホゲーム「ポケモンGO」が2016年に登場予定!

ポケモンの新作スマートフォンゲームが驚きの内容で発表されました!

マクドナルドのハッピーセットに登場したご当地妖怪カード!なぜか10種類?

マクドナルドのハッピーセットに9月4日(金)から、妖怪ウォッチとも

スーパーマリオメーカーをフラゲ?!人気ユーチューバーせとこうじの裏ルートを紹介!!

スーパーマリオのコースを自分で作れる。みんなが作ったコースで遊べる

ピザーラのクーポンが当たったので妖怪メダルをゲットしてみた!

ピザーラ限定「妖怪ウォッチスペシャルパック」が登場してからもう1年

ピカチュウとポケモン音楽隊カフェ!9/27まで延長決定!!

ポケモンをモチーフにしたかわいらしい料理を楽しむことができるカフェ

→もっと見る

PAGE TOP ↑