「 イベント情報 」 一覧

次世代WHF’16Winterに妖怪ウォッチバスターズ大会の事前応募枠で参加!混雑は回避できるのか!?

こんにちはぽんさんです。 毎回たいへんな混雑となる次世代ワールドホビーフェア(WHF)。人気ブースの整理券を入手するには朝早く並ぶか?特別ゲート入場券(旧名称:VIP入場券)を入手するか?という

続きを見る

ポケモンと喋れる!?ポケモンEXPOジムが11/19オープン!先行限定体験のチャンスも!!

ニャースのような一部のポケモンをのぞいて、ポケモンたちは人間の言葉をしゃべることができませんでした。 そんな常識をくつがえす画期的なアイテムが発明されました! しかもゲームやアニメの中のお話で

続きを見る

USJ「妖怪ウォッチ・ザ・リアル2」が登場!パワーアップした違いとチケット入手情報!!

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)で10月12日まで開催されていた「妖怪ウォッチ・ザ・リアル」 このたびその第2弾となる「妖怪ウォッチ・ザ・リアル2」が登場することが発表されました!

続きを見る

妖怪ウォッチのオフィシャルショップ「ヨロズマート」がららぽーと豊洲にオープン!

妖怪ウォッチ初の常設オフィシャルショップがららぽーと豊洲に登場します! 新しく発表されたオフィシャルショップは「妖怪ウォッチ オフィシャルショップ ヨロズマート1号店」 「アーバン

続きを見る

ピカチュウとポケモン音楽隊カフェ!9/27まで延長決定!!

ポケモンをモチーフにしたかわいらしい料理を楽しむことができるカフェが池袋のサンシャインシティに期間限定でオープンしています! このカフェは、映画ポケモン「光輪の超魔神フーパ」

続きを見る

USJ「妖怪ウォッチ ザ・リアル」がなんだか大変な事に!コレから遊びにいくならどうする?!

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)が期間限定でオープンしている妖怪ウォッチの体験型アトラクション「妖怪ウォッチ・ザ・リアル」。 7月2日(金)からオープンしましたが、開始直後から大変な混雑と

続きを見る

「USJ」妖怪ウォッチ・ザ・リアルの開催期間が決定!ザ・ラリーも同時開催!

こんにちはぽんさんです。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の期間限定アトラクション「妖怪ウォッチ・ザ・リアル」 開催期間やアトラクションの内容が発表されました! 7月3

続きを見る

次世代WHF’15 Summerの混雑対策に!VIP入場券に応募してみよう!!

こんにちはぽんさんです。 妖怪ウォッチグッズを追い求めている皆さまならご存知の方も多いかと思います。 次世代WHF(ワールドホビーフェア)'15 Summerが今年の夏も開催されます!

続きを見る

日本各地で妖怪ウォッチランド開催中!

こんにちはぽんさんです。 妖怪ウォッチをテーマにした体験型イベント「妖怪ウォッチランド」 開催箇所が続々と増えてきていますのでまとめて紹介します! 沖縄県那覇市 デパートリウボウ

続きを見る

妖怪ウォッチランド池袋へ行ってきました!これから行く方はしっかり予習しましょう!!

こんにちはぽんさんです。 妖怪ウォッチランドが関東にやって来た!ということで、池袋のサンシャインシティへ行ってまいりました。 家族みんなでしっかりと楽しんできましたよ! ちょっとモヤッとする

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP ↑